パチスロ化物語

よさまささん
[Lv.1]初心者

[質問136683]よさまささんからの質問

ロングフリーズ

締切済
日時:2014/06/18 21:44:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった18

確率ってどれぐらいなんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

リオ・ベルモンドさん
[Lv.4]検証員

リオ・ベルモンドさんからの回答

日時:2014/07/13 00:13

約1/16000です。リプレイの次ゲームにリールロックしたらチャンスですね♪あ、リプレイは左第一停止じゃないと駄目です、AT中の押し順リプレイは×ですので。 

やまやまやまやんさん
[Lv.2]回答好き

やまやまやまやんさんからの回答

日時:2014/06/20 05:51

約1/16000ですが
フリーズはリプレイ後にしか起こりません。
リプレイには数種類あってフリーズする可能性のあるリプレイ(確率は約1/4)後の1/4000でフリーズします。

なのでフリーズの確率は約1/16000になります。

リプレイ後演出が無かったり弱いときのロングロックはドキドキです(>_<)

∮ゆや∮さん
[Lv.6]セミプロ

∮ゆや∮さんからの回答

日時:2014/06/19 06:02

設定1~6で約16000分の1ですが、16197.16分の1で設定1が一番フリーズ引きやすい様です。

この機種の質問一覧を見る(211)

パチスロ化物語の関連情報


設置店舗(全国)