パチスロ化物語

タマホさん
[Lv.2]回答好き

[質問136465]タマホさんからの質問

AT中画面リール、化 物 語 演出

締切済
日時:2014/06/13 00:29:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった13

AT中、画面リールに化物語あおり演出がでると倍々やらに必ず当たっていたのですが
ついにガセ?で何も当たりませんでした。

蕩モード中、役引いて
化、アレ?アレ?となったので
余裕な気持ちで席を外し、戻ってきて回すと
化の文字が消え画面リールに何も無くなり(*等も無い)
次の回転からは通常になりました。
因みに蕩モードもその後すぐに終わりました。

化物語あおりが揃わなかったのを初めて体験しましたのでびっくりです。

同じ体験した方いらっしゃいますか?
相当、レアですよね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

リオ・ベルモンドさん
[Lv.4]検証員

リオ・ベルモンドさんからの回答

日時:2014/07/04 01:46

自分も実践上ハズレ未確認です。

タマホさん

タマホさんからのコメント

そうですよね。へんに席を外しただけに、時間を空けるとだめなのかとかいろいろな妄想が駆け巡りました。ハズレもあるとしても、他にも経験者がいると落ち着きますが…。回答していただきありがとうございます。

ターブルさん
[Lv.5]マニア

ターブルさんからの回答

日時:2014/06/30 20:39

自分は揃ったことしかありません。揃わないこともあるんですね。けっこうレアな体験じゃないですか!

タマホさん

タマホさんからのコメント

そうですよね。毎回打つたびに色々なリールや演出があり感心してます。こんな(当たり方)があるんだ~とか。化物語演出は、あれから隣等を含めて揃ったことしかないです。くすん;ハズレ仲間がほしい…。回答していただきありがとうございます。

この機種の質問一覧を見る(211)

パチスロ化物語の関連情報


設置店舗(全国)