パチスロ化物語

虎丸さん
[Lv.2]回答好き

[質問135957]虎丸さんからの質問

教えて下さい!

締切済
日時:2014/05/30 12:55:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

デカボタン演出が、2回ほど来たのですが、CZに行きますが、枠が赤まで行きましたが、ボーナスが引けませんでしたが、デカボタン演出は、どう要った台の状態なんでしょうか?教えて下さい!お願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

エヴァンちょ~さん
[Lv.6]セミプロ

エヴァンちょ~さんからの回答

日時:2014/05/30 18:25

通常時ならCZもしくはAT直撃の前兆中に出る事がある演出です(フェイク含む)m(_ _)m確定役引いた時も出ることありますが(^^)
なので虎丸さんの場合のデカボタンはCZの前兆示唆としてでたと思います(。-_-。)
CZで解除できるかどうかはべつです^^;
AT中なら倍々orボーナスだったと思います(^o^)

虎丸さん

虎丸さんからのコメント

そうなんですか?2回も出て、当たるんじゃないかなぁ~と思いましたが、そう言うことなんですね!残念です。参考になりました。どうも、ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(211)

パチスロ化物語の関連情報


設置店舗(全国)