パチスロ化物語

雷桜さん
[Lv.3]常連

[質問134835]雷桜さんからの質問

ボーナス

締切済
日時:2014/05/06 19:10:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった20

ボーナスの最低上乗せ枚数って何枚ですか?
自分は今まで370枚でした(・_・;)
皆さんの最低上乗せ枚数どれくらいです?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あかさたさかあさん
[Lv.4]検証員

あかさたさかあさんからの回答

日時:2014/05/09 10:38

自分も赤7で最低90枚です。
フリーズからの白7で130枚だったこともあります

雷桜さん

雷桜さんからのコメント

90枚って結構あるんですね(・_・;)
最低でも300枚くらいは確実に乗るようにしてほしですよね(*_*)

エヴァンちょ~さん
[Lv.6]セミプロ

エヴァンちょ~さんからの回答

日時:2014/05/06 22:04

最低90枚です^^;
最低370枚はすごいと思いますm(_ _)m

雷桜さん

雷桜さんからのコメント

……90枚って……(・_・;)
ボーナスの意味がないですよね(*_*)

この機種の質問一覧を見る(211)

パチスロ化物語の関連情報


設置店舗(全国)