パチスロ化物語

ぴろ5163さん
[Lv.2]回答好き

[質問134311]ぴろ5163さんからの質問

天国ループ

締切済
日時:2014/04/26 02:11:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

かなりしたのですが、ループ中は150枚ばかりでした。こんなものなのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

リオ・ベルモンドさん
[Lv.4]検証員

リオ・ベルモンドさんからの回答

日時:2014/05/23 21:57

化物語はG数管理では無いので、天国モードとかは無いですよ。G数で当たるのは天井だけです。なので解呪連モードかAT終了後3G以内の引き戻しですね。 

クルークルージンさん
[Lv.5]マニア

クルークルージンさんからの回答

日時:2014/04/26 17:50

天国ループとは何の事でしょうか?この機種は天国とかは無いです。解呪連か、3ゲーム間の引き戻しだと思いますが、AT開始時(通常時のフリーズを除く)は150枚スタートなので、倍々やボーナスを引けないのなら有り得ます。引けない時はとことん引けないので。自分の最高は、10連続倍々引けなかったです。 

この機種の質問一覧を見る(211)

パチスロ化物語の関連情報


設置店舗(全国)

  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 20スロ 5スロ
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 20スロ:4台
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 20スロ:2台 5スロ:1台