パチスロ化物語

.ADMWTさん
[Lv.2]回答好き

[質問133980].ADMWTさんからの質問

上乗せ関連

未解決
日時:2014/04/18 15:37:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

先日、赤7ボーナスを引いて忍確定画面でしたので1日ブン回してました。
大ハマリすることなく、それなりにコインが溜まりました。
閉店2時間くらい前にロングフリーズを引いた後から、かなりの頻度で、
倍々、超倍々、extra、赤/白ボーナスなど上乗せに発展しました。

ロングフリーズで1200乗せて、最終的に一撃3000+1400残でした。

教えて頂きたいのですが、レア役の当選率は設定以外に変動要素はあるのでしょうか?

レア役当選率テーブルがあってロングフリーズですごくいいテーブルを引いたのか、
私のヒキがたまたまハマったのか、
レバオンのリズムがかわったせいなのか、
あまりの変わりように理由を探しています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

武威帝さん
[Lv.8]研究員

武威帝さんからの回答

日時:2014/04/18 17:05

AT中はモードと状態によりレア役出現率と倍々当選率が変わります
モードはAT開始時にテーブルを選択し一定ゲーム毎にハイ、ローと変動します
もしかしたら高モードに滞在していたかも知れませんね

.ADMWTさん

.ADMWTさんからのコメント

返信ありがとうございます。
もしかしたらロングフリーズの恩恵に高モードへ移行しやすいとかあるのかもしれませんね

ボーナスの当選率もモードに影響されるのでしょうか

なんていうか、上乗せの勢いがすごかったです

この質問についての回答

武威帝さん
[Lv.8]研究員

武威帝さんからの回答

日時:2014/04/18 21:18

ボーナスについては常に一定の確率です

この機種の質問一覧を見る(211)

パチスロ化物語の関連情報


設置店舗(全国)