パチスロ化物語

KARA5さん
[Lv.1]初心者

[質問133882]KARA5さんからの質問

質問です!?

締切済
日時:2014/04/16 14:26:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった14

自分はいつも左はBARを狙って右はフリーで後は出目によってフォローする感じなんですけど強チェの時に右リールにとまらなくても中リールでフォローすれば問題ないですよね?
後低確…高確…超高確の時の弱チェからの怪呪への当選率は設定差ありますか?
お願いします!!

【補足】

すいません!?チェリーの所は怪異図柄を狙うって事です!?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆっきー??さん
[Lv.7]プロ

ゆっきー??さんからの回答

日時:2014/04/16 20:31

あっごめんなさい
弱チェでも解呪ノ儀入ってました
にわかですみませんっ

KARA5さん

KARA5さんからのコメント

ありがとうございます!?
弱チェで始めて解呪に行ったのできになりまして!!
ありがとうございました!?

ゆっきー??さん
[Lv.7]プロ

ゆっきー??さんからの回答

日時:2014/04/16 20:08

通常時、左にBARを狙って、右をフリーうちして、左にチェリーが出てたら中に怪異をフォローするっ
って事ですよね

ばっちしです

強チェの刻わ必ず止まります
あと弱チェリー
弱チェわ解呪ノ儀抽選してません(たぶん)
お許しを

この機種の質問一覧を見る(211)

パチスロ化物語の関連情報


設置店舗(全国)