パチスロ化物語

指先の魔術師さん
[Lv.1]初心者

[質問133794]指先の魔術師さんからの質問

『夢ノ時間ヲ終ワラセルナ』

未解決
日時:2014/04/14 15:04:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった25

AT終わりレバーONすると画面右上に
倖時間まであと3ゲームの表示が出て
忍野のエピソード的なムービーが流れて
AT引き戻したんですが、これは単なる
引き戻しのプレミア的な演出ですか?

特に恩恵もないんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆぅちぃんさん
[Lv.10]名誉教授

ゆぅちぃんさんからの回答

日時:2014/04/18 20:59

こんばんは。

それは、マイスロミッション78番の、おひとよし。
っていう演出で、かなり条件きびしいぶんです。

みたことはないですが、雑誌でみました。

発生条件は、AT終了後、ATストックあり。
さらに、次回ATモードシナリオ5以上
を満たした場合の1/2で発生。

です。
設定推測要素としては、みれる難易度が低いため、参考レベルではありますが、高設定ほどシナリオ優遇なので、可能性があるっていうことです。

シナリオ優遇というおまけがあるので、いいですね(*^-^*)

この機種の質問一覧を見る(211)

パチスロ化物語の関連情報


設置店舗(全国)