パチスロ化物語

たからなりさん
[Lv.1]初心者

[質問133365]たからなりさんからの質問

朝一

未解決
日時:2014/04/05 23:47:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

今日閉店間近にフリーズを引き、取りきれずに終了してしまいました(泣)

スイカ等の小役が良く出ましたので、朝一据え置き狙いしようと思うんですけど、ATを強制終了(電源を切る等)させた場合もガックンするんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆっきー??さん
[Lv.7]プロ

ゆっきー??さんからの回答

日時:2014/04/07 08:55

リセット後わガックンするかっ?
て事ですよね

ガックンしますよ

ただ
リセット後1回転でも回されてたらガックンしません
AT中終了ってゆー事わ
リールにわナニカの小役が揃ってるはず
ここ要チェックです

たからなりさん

たからなりさんからのコメント

なるほど!ありがとうございますm(__)m

結果は、ガックンしました。リセットでもするんですね。
勉強になりました!!

この機種の質問一覧を見る(211)

パチスロ化物語の関連情報


設置店舗(全国)