パチスロ化物語

雷桜さん
[Lv.2]回答好き

[質問133052]雷桜さんからの質問

フリーズ

締切済
日時:2014/03/29 23:39:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

フリーズ絡んでAT抜けた後って爆発的に枚数出るってことありますか?
今まで打ってた中でフリーズしたから枚数出たんだなって思うことが多いんですけどその後に爆発的に枚数出た方いますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

タマホさん
[Lv.2]回答好き

タマホさんからの回答

日時:2014/04/16 09:17

質問は、フリーズ絡みのAT抜けた直後のAT、というニュアンスだったのですかね?
私の投稿は、フリーズとの関連はなさそうです。

今までは
フリーズ絡みAT抜けた直後の、出玉グラフを見ると
(自分は止めてしまうのですが)
1、全く出ない(当たっても登らないグラフ)
2、すぐ当たってもう1000枚くらい伸びてる
3、全く出ない(当たっても登らないグラフ)
という状況を見たことを覚えています。

フリーズAT抜けしばらくは打ちますが、
どれも解呪連だったようには思えませんでした。

雷桜さん

雷桜さんからのコメント

やはりフリーズ後はあまり期待しない方がいいんですね。
ありがとうございます。

タマホさん
[Lv.2]回答好き

タマホさんからの回答

日時:2014/04/11 00:25

先日の出来事です。本日初当150回転でフリーズ、青7ボナだけで1000枚乗せ(すごい!)赤7ボナもありAT終了時1700枚程でした(結果いまいちですよね)

その後の展開は320回転660回転1010回転(天井)でAT初当たり。解呪ならない、解呪中怪異出ない時間でした。

さらに250回転でAT単発
200回転で本日7回目のAT初当たり←これが!開始すぐにレア役で蕩モード→倍々、extra、忍変換超倍々1500枚乗せ。さらに倍々、超倍々900枚乗せ。蕩終了してレア役怪異多い、赤7ボナ2回も絡んで7000枚で終了しました。

今までは私もフリーズ絡みでの大量が殆どでした。
今回体験して、蕩(超高確&高確)時に起こる、超倍々、忍変換が最強の爆発力を持っている気がします。
蕩時の倍々は、変換多い?終わりにくい?ですかね?今回は、そんな感じがしました。

うまく説明できなくて、わかりにくくてごめんなさい。

雷桜さん

雷桜さんからのコメント

フリーズして抜けてからが結構深い感じがしますね(>_<)
参考になりました!
ありがとうございます。

この機種の質問一覧を見る(211)

パチスロ化物語の関連情報


設置店舗(全国)