パチスロ化物語

山岡山根さん
[Lv.6]セミプロ

[質問132952]山岡山根さんからの質問

質問です!

未解決
日時:2014/03/28 08:34:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

最近化物語に目覚めて、狂ったように打ってるんですが(笑)
質問が3点有ります!

①バーって揃いしますか?

②AT中の超高確率の転落抽選は何%です?
めっちゃ即落ちするんですけど(笑)

③昨日僕が書いたログのこれ何ですか?の乗せについて

どれで良いので教えて下さいませ♪

【補足】

①は日本語変ですね
(//∇//)

【お礼】

皆さん回答ありがとうございますm(._.)m
いやぁ~奥深いですね化物語。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

クルークルージンさん
[Lv.5]マニア

クルークルージンさんからの回答

日時:2014/03/31 00:55

シナリオ順で
1下2桁01-20GがHi
2下2桁21-40GがHi
3下2桁01-30GがHi
4下2桁21-50GがHi
5下2桁01-40GがHi
6下2桁01-20/51-70GがHi
7 20GがHi-30GがLow-30GがHi-10GがLowのループ
8 10GがHi-10GがLowのループ
ですね。Hiはリプレイ時の忍の目やリプレイ時のチャンスランプ点灯で判断出来ます。
高設定ほど後のシナリオは選択しやすいです。

この質問についての回答

クルークルージンさん
[Lv.5]マニア

クルークルージンさんからの回答

日時:2014/03/30 17:15

2ですが、内部モードシナリオは8つなのでモードによってハイ滞在のゲーム数はかわります。超高確滞在時は、押し順10枚ベルとリプレイの約6%(低確、高確各3%)で転落します。
内部シナリオは、書くと長くなるので要望があれば書かせてもらいます。

山岡山根さん

山岡山根さんからのコメント

すいません(。>д<)
出来れば書いていただけますか?

武威帝さん
[Lv.8]研究員

武威帝さんからの回答

日時:2014/03/28 22:17

1、もう回答されてますが中段チェリーのみです
2,超高確とは蕩モードのことですか?蕩の場合内部超高確とモードハイが重なった間だけなので10Gで転落しますモードはゲーム数管理のため
例えばAt中G数が20から蕩モードの場合29Gまでがモードハイの状態のため30で転落です
内部の超高確は毎G転落抽選されていて平均滞在Gはたしか17~19ほどだったかと
3,見たところ赤7外れ目ですがおそらく目押しミスかと

山岡山根さん

山岡山根さんからのコメント

回答ありがとうございますm(._.)m
②はG数管理なんですね♪
③は右狙えってなったんで下段に止まりました!目押しミスかも(笑)
赤7は100Gしか乗らないって思ってたんで
それ以上乗るんですね♪   

ターブルさん
[Lv.5]マニア

ターブルさんからの回答

日時:2014/03/28 16:50

①は、中段チェリーの時に揃います!それ以外では揃わないです。

山岡山根さん

山岡山根さんからのコメント

回答ありがとうございますm(._.)m
なるほど~!
まだ中チェ引いたこと無いから引いたら揃えてみます!

この機種の質問一覧を見る(211)

パチスロ化物語の関連情報


設置店舗(全国)