パチスロ化物語

雷桜さん
[Lv.2]回答好き

[質問132727]雷桜さんからの質問

お願いします

締切済
日時:2014/03/23 20:53:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった61

リールが勝手に停止するのってバー怪異バー以外に何か止まりますか?
今日4回きたんですけどどんなに滑らせてもこれしかこなかったので他に停止図柄あるなら教えてもらえますか!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

武威帝さん
[Lv.8]研究員

武威帝さんからの回答

日時:2014/03/25 22:17

ほとんどダンダダーンさんの回答で間違いないですが捕捉すると
通常時
バー怪異バー解呪確定
解呪時
バー怪異バーAt確定(ボイス付有り)
赤青赤7揃いAt確定
At中
赤青赤7揃い倍々orボーナス
倍々中
赤青赤7揃い超倍々
だったかと
↓の方がおっしゃるのはフリーズでは?

雷桜さん

雷桜さんからのコメント

みなさんありがとうございます。勉強になりました!

キンパスさん
[Lv.2]回答好き

キンパスさんからの回答

日時:2014/03/25 20:48

たしか確率かなりひくいけど七揃い一直線にそろったことあります

ダンダダーンさん
[Lv.10]名誉教授

ダンダダーンさんからの回答

日時:2014/03/24 23:24

何かしらが確定するリール演出であり、通常時はバー怪異バーしか止まりません。レバーオンで必ず解呪にいきます。
また、バー怪異バーが止まって解呪いった時の一部で、解呪の最終ゲームでリールが勝手に赤7青7赤7と止まります。これはAT確定のリール演出です。

また、AT中にレバーオンで何もナビが出ない場合があります。この場合は必ず赤7青7赤7が勝手に揃い、次のレバーオンで必ずレア役がきます。
これは倍倍チャンス確定のリールであり、次のゲームで倍倍チャンスに突入します。

シゲヤンさん
[Lv.10]名誉教授

シゲヤンさんからの回答

日時:2014/03/24 16:17

曖昧ですが、通常時は私もBAR揃いしか見てない気がします。
そしてAT中は七揃いしかしていない気がします。
BAR揃いは順ハサミで止まり、七揃いは順、もしくは逆で止まってる気がします。

確定情報ではなく申し訳ありません。

よしき~さん
[Lv.7]プロ

よしき~さんからの回答

日時:2014/03/23 22:46

前に7図柄の赤青赤で止まってATだった気が…

導入直後だったんで記憶あいまいですいません

この機種の質問一覧を見る(211)

パチスロ化物語の関連情報


設置店舗(全国)