パチスロ化物語

蒼鬼☆さん
[Lv.2]回答好き

[質問132655]蒼鬼☆さんからの質問

夢を終わらせるなについて

締切済
日時:2014/03/22 07:27:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった34

この前夢を終わらせるなの時にレバオンでフリーズの時みたく画面が砂嵐状態になりリールを止めてみたら目押しミスかもしれないんですけどチャンス目の出目が出てそのまま引き戻して倍々もついてきました。これってバグですかね?それとも中段チェリーの取りこぼし?初めての体験だったのでびっくりしました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

超倖時間さん
[Lv.2]回答好き

超倖時間さんからの回答

日時:2014/03/22 19:54

おそらく確定役のどれかを引きましたね。
画面が真っ暗になってフリーズ最初の音(ノイズ音)みたいのがなる演出ですよね?

通常時にも連続演出中に確定役引くと発生しますよ もうワンセット有りませんでしたか?

強チャンス目、最強チェリー、中段チェリーのどれかだと思います。

蒼鬼☆さん

蒼鬼☆さんからのコメント

返信ありがとうございます。
やっぱり確定役でしたか。引き戻し中も倍々の抽選してるのですかね?しかしセット数はストックされてませんでした。

この機種の質問一覧を見る(211)

パチスロ化物語の関連情報


設置店舗(全国)