パチスロ化物語

ラヴォーナさん
[Lv.4]検証員

[質問132016]ラヴォーナさんからの質問

解呪連

未解決
日時:2014/03/09 18:44:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった19

AT終了後 50ゲーム以内で解呪当選が二回。どちらもループが確認できなかったら6はほぼ絶望的ですかね?

【お礼】

お二方 回答ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ダンダダーンさん
[Lv.10]名誉教授

ダンダダーンさんからの回答

日時:2014/03/09 21:03

絶望的というわけではないですが、可能性は低くなりますね。
ただ、解呪連に当選しててもショートだとすぐ転落してしまう事が多いので、解呪連に当選したのに気付かない場合があるので、そこら辺が化物の難しいところです。

ラヴォーナさん

ラヴォーナさんからのコメント

回答ありがとうございます。
確かに気付かず転落の可能性もありましたね。
ちなみに解呪連濃厚な演出ってありますか?

この質問についての回答

武威帝さん
[Lv.8]研究員

武威帝さんからの回答

日時:2014/03/12 03:29

連確定演出は
学習塾忍デカ白ドーナツから忍野セリフ
ランプ矛盾(本前兆の可能性あり)
濃厚演出は忍第三頻繁
標識ステージの組み合わせでも示唆しているのですが忘れてしまいました(*_*)

ラヴォーナさん

ラヴォーナさんからのコメント

回答ありがとうございます。
解呪後の演出に注意しながら打ってみます。

武威帝さん
[Lv.8]研究員

武威帝さんからの回答

日時:2014/03/12 00:26

連確定演出は
学習塾忍デカ白ドーナツから忍野セリフ
ランプ矛盾(本前兆の可能性あり)
濃厚演出は忍第三頻繁
標識ステージの組み合わせでも示唆しているのですが忘れてしまいました(*_*)

この機種の質問一覧を見る(211)

パチスロ化物語の関連情報


設置店舗(全国)