パチスロ化物語

Siameseさん
[Lv.2]回答好き

[質問131957]Siameseさんからの質問

教えてください。

未解決
日時:2014/03/08 16:00:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった15

通常時のボタンプッシュ演出でバイブして、左はBAR、中右は怪奇図柄を狙ったところスイカが小V字の形に止まりAT直撃しました。左リールの目押しが若干遅れた気がするのですが、何かの取りこぼしですか?

【補足】

怪奇ではなく怪異でした。すみません。

【お礼】

詳しい回答ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ダンダダーンさん
[Lv.10]名誉教授

ダンダダーンさんからの回答

日時:2014/03/09 11:02

スイカ小Vは強チャンス目(怪異揃い)確定であり、AT直撃も確定します。

また、チェリーやチャンス目は内部的にリプレイ扱いなので、取りこぼす心配はありません(^_^)

この質問についての回答

!☆まあくん☆!さん
[Lv.2]回答好き

!☆まあくん☆!さんからの回答

日時:2014/03/08 18:19

確定役ですね(^o^)
取りこぼしてないですよ。
左、チェリー、怪異、怪異も確定役に、なります。確率は、違いますけど、AT直撃です(^o^)

!☆まあくん☆!さん
[Lv.2]回答好き

!☆まあくん☆!さんからの回答

日時:2014/03/08 18:17

確定役ですね(^o^)
取りこぼしてないですよ。
左、チェリー、怪異、怪異も確定役に、なります。確率は、違いますけど、AT直撃です(^o^)

この機種の質問一覧を見る(211)

パチスロ化物語の関連情報


設置店舗(全国)