パチスロ化物語

雷桜さん
[Lv.2]回答好き

[質問131497]雷桜さんからの質問

本日

締切済
日時:2014/03/01 00:24:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

朝1フリーズしてから閉店まで最高回しても120でAT入っての繰り返しでした(゜∇゜)
確率は常に20分の1!
設定は5か6だと思うんですけどどうですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ダンダダーンさん
[Lv.10]名誉教授

ダンダダーンさんからの回答

日時:2014/03/02 03:38

AT終了後50G以内に共通中段ベルや共通下段ベル引いて解呪連ロングにぶち込めば設定不問で出ちゃうので何とも言えませんね~。
最高120って事は終日ほぼATだったんじゃないですか?
自分だったらその場合はAT中のボーナス出現率、ボーナス確定画面、AT中のモードBの推測、スイカ確率、
などから設定推測しますね。

雷桜さん

雷桜さんからのコメント

ほぼATだったですよ!
ボーナス画面は忍が出てこなかったので確認できませんでしたよ(・_・;)

武威帝さん
[Lv.8]研究員

武威帝さんからの回答

日時:2014/03/01 00:43

恐ろしく引きつよですね(*_*)笑
設定についてはその情報だけだと答えられません(^-^;
ですが上の可能性が高いのは確かですね

雷桜さん

雷桜さんからのコメント

自分でもびっくりしました!
こんな軽く当たっていいのかって思いました(・_・;)

この機種の質問一覧を見る(211)

パチスロ化物語の関連情報


設置店舗(全国)