パチスロ化物語

けんぞうサンキさん
[Lv.1]初心者

[質問130881]けんぞうサンキさんからの質問

梓時間引き戻し?

未解決
日時:2014/02/17 07:33:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった19

昨日、AT終了後、夢の時間をオワラセルナにならず、ストーリー見たいな画面になり、右上に梓時間まで何回?の表示がされました。これは、セット数があったと言うことでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ダンダダーンさん
[Lv.9]博士

ダンダダーンさんからの回答

日時:2014/02/17 11:07

ストックがある時の一部で出現する激レア演出です。
高設定にも期待できると思いますよ

けんぞうサンキさん

けんぞうサンキさんからのコメント

確かに高設定のような挙動を見せてまして、450回以上嵌まらず、42回当たりました♪レア演出だったのですね!写メ撮って良かったです♪

この機種の質問一覧を見る(211)

パチスロ化物語の関連情報


設置店舗(全国)