パチスロ化物語

ラヴォーナさん
[Lv.4]検証員

[質問130751]ラヴォーナさんからの質問

解呪中

未解決
日時:2014/02/14 07:49:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった43

解呪中に怪異図柄を数回引いたら枠がレインボーになりました。
ここからはレア役で倍々抽選みたいですが
怪異図柄でも抽選してますか?
レインボーから二回ほど怪異左のみがあったのですが無駄引きですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ダンダダーンさん
[Lv.9]博士

ダンダダーンさんからの回答

日時:2014/02/16 22:24

AT当選後はレア役と、怪異図柄揃いのみ倍倍の抽選しています。ただ、AT当選後は怪異揃いの確率がかなり低くなってるのでなかなか揃いませんよ(^_^;)

怪異揃いじゃないと意味ないので怪異左のみとかは、まぁ無駄引きといえば無駄引きですが、もともと出現率が高いので気にするような事じゃないと思いますよ(^_^)

この機種の質問一覧を見る(211)

パチスロ化物語の関連情報


設置店舗(全国)