パチスロ化物語

政雄さん
[Lv.3]常連

[質問130519]政雄さんからの質問

超ロング解呪連??

締切済
日時:2014/02/10 08:59:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった21

18時前に最初の解呪の儀に突入
1回目スルーして、すぐに解呪。
2回目ヒットから、
即抜けですぐに3回目の解呪。
そこから、不自然な解呪連が続きだして、
スルーしたり入ったりを繰り返し
9時半まで打って、自分が解呪に入った回数は
30回近くありました。
もちろん途中で、チャンス目や強チェ引いて
いましたが、レア役引く前から
解呪の本前兆ぽいのは来ていました。
その後、様子を見に行ったりしていましたが
長くても30ゲーム前後で
解呪に入っていました。
これは、1つの解呪連がずっと続いたのか
途中で解呪連に再度当選してずっと
続いていたのか、どちらでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

レバーOhさん
[Lv.1]初心者

レバーOhさんからの回答

日時:2014/02/17 19:43

自分も先日同じような経験しました!嘘だと思われるので投稿しませんでしたけど(^_^;)解呪5連続スルーしたりAT入って駆け抜けてまた2、3回スルーしたり…最初のATで1300枚くらい獲得してたので追加投資なく楽しめましたが…自分も話を盛る訳じゃありませんが30回以上解呪続きました…でも…一つ気になる事がありました…AT終了後47G目で解呪に入った時がありました…その時はレア役引いていなかったし40G辺りで終わりを覚悟したんですが…解呪の最大潜伏って何Gなんでしょうね(^_^;)
その時って結構勝ちましたか?自分の引きが悪いのか解呪連する時ってわりとAT中何も起きてくれないなぁ~って思うのですが…スイマセン回答の所で質問になってしまいまして(^_^;)

ダンダダーンさん
[Lv.9]博士

ダンダダーンさんからの回答

日時:2014/02/10 19:46

ほぼ間違いなく解呪連ロングですね。
解呪連ショート中やミドル中はチャンス目や強チェなどでロングへの格上げ抽選が行われています。おそらくそれに当選したかと。

この機種の質問一覧を見る(211)

パチスロ化物語の関連情報


設置店舗(全国)