パチスロ化物語

リオ8810さん
[Lv.1]初心者

[質問129981]リオ8810さんからの質問

いくつか質問

締切済
日時:2014/01/31 12:35:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

チャンス目引いた次Gでまたチャンス目引いたらどうなるんですか?解呪当選率アップですか?

ATの引き戻し中のレア役は倍倍orボーナスの抽選はしてるんですか?

あと君の知らない物語は収録されてますか?
分かるかたお願いします!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ダンダダーンさん
[Lv.9]博士

ダンダダーンさんからの回答

日時:2014/02/01 01:58

1回目のチャンス目でCZ当選してた場合は2回目のチャンス目ではAT直撃抽選が行われます。

引き戻し抽選中は、倍倍は分かりませんが(たぶん中
段チェリー以外はしてないと思いますが)、少なくともボーナスの抽選は確実にしてないですね。

残念ながら君の知らない物語は収録されていません

リオ8810さん

リオ8810さんからのコメント

あざ~す(^-^)/一番好きな曲聴けないのは残念です(T^T)

この機種の質問一覧を見る(211)

パチスロ化物語の関連情報


設置店舗(全国)