パチスロ化物語

かさたんさん
[Lv.1]初心者

[質問129651]かさたんさんからの質問

質問

未解決
日時:2014/01/26 00:26:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった252

AT中に通常時の解呪前兆中にでる忍の顔が一瞬カットインする演出ってどんな意味があるんですか?

【お礼】

ありがとうございます!
そういえばその後超高確入ってました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ダンダダーンさん
[Lv.9]博士

ダンダダーンさんからの回答

日時:2014/01/26 02:09

もしかしてリプレイ時の第3ボタン停止時に液晶に一瞬出るキスショット(忍)の目の演出でしょうか?
あれは解呪前兆中ではなく内部モード示唆で出ますよ。AT中もです。
AT中にその演出が来たら内部モードがHIGH濃厚なので、スイカなどで超高確に上がると蕩モードに行きますよ(^_^)

この機種の質問一覧を見る(211)

パチスロ化物語の関連情報


設置店舗(全国)