パチスロ化物語

レバーOhさん
[Lv.1]初心者

[質問129363]レバーOhさんからの質問

Vスイカって?

未解決
日時:2014/01/20 10:22:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった80

ボーナス中だったのですが枠上チェリーのほうのスイカが止まり、スイカを狙ったら小Vにスイカが止まって、でかボタン出て来て300乗せました!あれってきっちり狙えば怪異図柄揃ったのでしょうか?なんの役か気になったので分かる方お願いします(^_^;)

【お礼】

ダンダダーンさんの回答いつもなるほどさせてもらってます!これからもヨロシク願います!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ダンダダーンさん
[Lv.8]研究員

ダンダダーンさんからの回答

日時:2014/01/20 23:04

そうです、怪異図柄揃い(強チャンス目)の役ですよ(^_^)

レバーOhさん

レバーOhさんからのコメント

やはりそうではないかと思ったんですが、前に似たような質問があり、その人は中段にリリスが止まったってあったのを見たのですが…その時もダンダダーンさんが回答してまして…vスイカになると…vスイカだと中段リリスにならないなぁ~と思い確認のため載せてみました!!
ダンタダーンさんの回答いつもなるほど!!ってさせてもらってます!適切な回答ありがとうございます!

この機種の質問一覧を見る(211)

パチスロ化物語の関連情報


設置店舗(全国)