パチスロ化物語

朝1日さん
[Lv.2]回答好き

[質問128586]朝1日さんからの質問

フリーズって

締切済
日時:2014/01/06 20:22:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった12

フリーズで、500枚ちょい。こんなもんですか?
しろ7ひいても、ベルばかり。7を狙えすくなすぎ。超ばいばいの方がいいわ。800枚だったけど。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

(株)夜月さん
[Lv.1]初心者

(株)夜月さんからの回答

日時:2014/01/14 07:15

今回は引きに恵まれなかったと思うしかないですね。
私はフリーズからの最低400、最高12000枚なので展開次第ですね
とりあえずフリーズで初期獲得枚数が300枚がノルマだと思います!あとは本当に展開次第です!

めあ65さん
[Lv.3]常連

めあ65さんからの回答

日時:2014/01/09 15:04

一応七回フリーズ引いてますが、倍々等絡んで平均二千枚位のイメージです
フリーズ二回引いた時は七千枚出ました

おぃくんさん
[Lv.2]回答好き

おぃくんさんからの回答

日時:2014/01/06 21:21

私はフリーズ二回引いたけどボーナスからんで二回共四千枚以上出ました。隣は千枚位かな。引き次第かも

この機種の質問一覧を見る(211)

パチスロ化物語の関連情報


設置店舗(全国)