パチスロ化物語

ぐるこさみんさん
[Lv.1]初心者

[質問128437]ぐるこさみんさんからの質問

キリン柄

締切済
日時:2014/01/04 12:29:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった193

最近ハマって打ってるんですけど、忍がドーナッツ食べる演出でキリン柄が出てきて解呪いったんですけどチャンスゾーン確定なだけですか?
ちなみにAT確定のレインボーまで行ったんですけど…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

MAGISSさん
[Lv.7]プロ

MAGISSさんからの回答

日時:2014/01/05 01:08

実践上解呪の儀のみ確定だと

その演出でAT確定だと解呪挟む必要がないので
解呪挟まないでの当たり演出も多々ありますよ

ぐるこさみんさん

ぐるこさみんさんからのコメント

ですよね~!
たまたま怪異図柄のチャンス予告が連発してて解除出来たのかもです!!

毎回ハラハラしながら打ってますけど(笑)

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2014/01/04 19:20

スミマセン

解呪の儀ってのが有りましたねぇ

申し訳ありません

m(__)m

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2014/01/04 19:17

基本的に、キリン柄は発展示唆で出る事が多いです。

『ざわざわ』の文字が、赤からキリン柄に変わった時点で、何かしらに発展します

キリン柄は確定演出では有りません

たぶん、ゲーム数解除だと思いますよぅ?

レア役ラッシュ経由なら、レア小役解除濃厚ですけども

それと解呪って、解除の事かなぁ?

私も誤字をするので、人の事を言えないけども

ぐるこさみんさん

ぐるこさみんさんからのコメント

なるほそ!!

いえいえ、解呪の儀の事ですよ~♪
ありがとうございますm(_ _)m

クルークルージンさん
[Lv.5]マニア

クルークルージンさんからの回答

日時:2014/01/04 13:50

キリン柄でも熱いだけで、外れはあります。(自分は外れ経験済み)
レインボーまでいったのは、解呪中に当選しただけですね。

ぐるこさみんさん

ぐるこさみんさんからのコメント

そうですねぇ~…
やっぱりそんなもんですか(笑)

この機種の質問一覧を見る(211)

パチスロ化物語の関連情報


設置店舗(全国)

  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 20スロ:1台
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 5スロ:2台 2スロ:1台
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 20スロ:5台