パチスロ化物語

リオ8810さん
[Lv.1]初心者

[質問128322]リオ8810さんからの質問

質問

締切済
日時:2014/01/02 13:23:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった44

通常時にミニキャラ全員集合ってプレミアですか?その時の出目が中段にリリスだったんですけどわかる方教えて下さい!
因みに直撃ATでした!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ダンダダーンさん
[Lv.7]プロ

ダンダダーンさんからの回答

日時:2014/01/02 21:22

全員集合はプレミアですね、自分の時は中段チェリーでした。

ちなみにリリスは強チャンス目です(内部的に怪異揃い)。
強チャンス目(怪異揃い)を引いた時は左リールBARを上段か中段に押さないと引き込まないので、早く押した場合は中段リリスか、BARが枠下まですべりスイカのV字が止まります

リオ8810さん

リオ8810さんからのコメント

あざ~す(^-^)/

ゆっきー??さん
[Lv.7]プロ

ゆっきー??さんからの回答

日時:2014/01/02 19:13

リリス
私も経験ありますっ
私わ赤BIG中で
+300枚乗せでした
なんなんでしょね

予想わ最強チェリー

の左リールで取りこぼしパターン

リオ8810さん

リオ8810さんからのコメント

あざ~す(^-^)/

この機種の質問一覧を見る(211)

パチスロ化物語の関連情報


設置店舗(全国)

  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 20スロ:1台
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 20スロ:1台 5スロ:1台
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 20スロ:2台 5スロ:1台