パチスロ化物語

Trishさん
[Lv.8]研究員

[質問127982]Trishさんからの質問

最強チェリーについて

未解決
日時:2013/12/25 23:55:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった210

今日ラッシュ中に中段バー怪怪のチェリー引いたのですが、最強チェリーで合ってますか?
倍々に入っただけでしたがそんなもんなのでしょうか?
最強チェリーの確率はどれくらいでしょうか?

質問多いですがお願いしますm(._.)m

【お礼】

2万分の1で倍々のみなんですね
せめて白7か超倍々くらいしてほしかったです(ノ_・。)

回答ありがとうございましたm(._.)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ダンダダーンさん
[Lv.6]セミプロ

ダンダダーンさんからの回答

日時:2013/12/26 01:36

最強チェリーだか超強チェリーだか忘れましたが中段バー怪怪なら間違いないです。
確率は約2万分の1くらいだったと思います。
残念ながら倍倍のみなのです(笑)
あと超高確に上がるらしいですが体感では上がってない気がします。
確率の割にショボいですよね
通常時に引いたらただのAT直撃のみなのでAT中に引いたほうが嬉しいかな。

ちなみに通常時に引いた中段チェリー(約6万5千分の1)はAT直撃+倍倍+超高確です。自分は通常時に引いて約200枚で終了を2回ほど経験してます(笑)

プレミア役の中ではフリーズが一番恩恵デカいですね。
余談ですが解呪の儀中にフリーズ引くとATストック2個確定します♪

この質問についての回答

錐霞さん
[Lv.10]名誉教授

錐霞さんからの回答

日時:2013/12/26 08:01

確率は小役確率のページに載ってますよ。

この機種の質問一覧を見る(211)

パチスロ化物語の関連情報


設置店舗(全国)