パチスロ化物語

まらまろさん
[Lv.10]名誉教授

[質問127464]まらまろさんからの質問

よろしくですm(__)m

未解決
日時:2013/12/16 16:19:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった42

最近はまって最近でた解析は知っているんですがのってないことで知りたいので詳しい方お願いします☆
①倍々チャンスの忍アイコンは熱いって聞いたんですがどれぐらいの確率ででて獲得できたらどうなるんですか?
②あと倍々チャンスで倍率が米印になる条件と大変よくできました枚数になる条件を教えてください(*^^*)

【お礼】

詳しくありがとでした(* ̄∇ ̄*)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ダンダダーンさん
[Lv.5]マニア

ダンダダーンさんからの回答

日時:2013/12/16 21:59

①について
倍倍チャンス突入時に複数あるモードの内の1つが選択されます。そのモードにより忍の出現率が異なりますが、いずれにしろかなり出現率が低いので普通に出現するのは稀です。

超倍倍中だと暦アイコンやヒロインアイコンが保留を全部忍アイコンに変えてくれる事が多いので、そこで忍アイコンが出現するのが普通ですね。
超倍倍中に忍アイコンを獲得すると、配当+1、獲得済倍率を2倍、保留を全て忍、この3つを全てやってくれるので激アツなのです。
普通の倍倍中の忍アイコン獲得でも3つ全てやってくれる事もありますが、3つのうち2つだったりする事がほとんどです。

②について
見た事も聞いた事もないので分かりません(^o^;)
倍率百倍超えたりしたらなるのかな?

まらまろさん

まらまろさんからのコメント

回答ありがとうございます(*^^*)なるほど☆ほんとに倍々になるわけですね(笑)
②については動画などで倍率が米印になってたり倍々チャンス終わっての獲得が大変よくできましたってでてるのがあったのでどうなのかと思って聞いてみました(^^;①がわかっただけ充分なんで詳しくありがとでしたm(__)m

この機種の質問一覧を見る(211)

パチスロ化物語の関連情報


設置店舗(全国)