パチスロ化物語

パープル・ヘイズさん
[Lv.1]初心者

[質問127386]パープル・ヘイズさんからの質問

始マリノ刻の確率

未解決
日時:2013/12/14 22:43:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった20

今日、朝一から19時まで打って来ました。今日だけで、ロングフリーズ4回ヒキましたが、確率的にそんなにヒケるものなのですか?.( •́ .̫ •̀ )?

【お礼】

ありがとうございます、勉強になりました(^^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ダンダダーンさん
[Lv.5]マニア

ダンダダーンさんからの回答

日時:2013/12/15 02:24

設定差が微妙にありますが、約16000分の1の確率です。引ける時は引けるし引けない時は引けない確率ですね(笑)
フリーズについてもう少し詳しく言うと、通常リプレイ(約4分の1)の4096分の1で当選し、当選したリプレイの次のゲームでフリーズでします。
つまり、リプレイの次のゲームでリールロックが発生したらフリーズの期待がもてますが、リプレイ以外の出目の次のゲームでリールロックしたらフリーズの期待度0%です(笑)

この機種の質問一覧を見る(211)

パチスロ化物語の関連情報


設置店舗(全国)