パチスロ化物語

GP777さん
[Lv.1]初心者

[質問127172]GP777さんからの質問

解呪の義

締切済
日時:2013/12/10 17:30:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

オーラの期待度教えてください。今日、CZは良かったのに中々解除できなくて赤オーラ4連発でスカ。700で緑オーラであっさり当たりました( ´△`)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ダンダダーンさん
[Lv.5]マニア

ダンダダーンさんからの回答

日時:2013/12/10 22:03

オーラの色はレインボー以外関係ない気がします(笑)
怪異図柄が中のみ停止だと解除率2、5%しかないので、中のみ停止しか来ないとオーラ赤でもまず当たりませんし…
重要なのは解呪中やクライマックス中のチャンスアップ演出ですね
怪異図柄左のみ停止(解除率30%)、怪異図柄左と中停止(解除率25%)が来た後にチャンスアップ演出来るとかなり期待できます。
ちなみに怪異図柄左のみ停止でクライマックス演出発展したら確定です。
あと、解呪残り5ゲーム以内でクライマックス演出発展も確定です
覚えておくといち早く当たりを察知できますよ(*^^*)

キンパスさん
[Lv.2]回答好き

キンパスさんからの回答

日時:2013/12/10 19:54

赤色で30%ぐらいです(^-^)/虹色以降にレア約引くと倍々Chanceの抽選してます(^-^)/期待度的にはあまりたかくないかも(^-^)/途中で演出飛ぶパターンがあつめの演出であります

この機種の質問一覧を見る(211)

パチスロ化物語の関連情報


設置店舗(全国)