パチスロ化物語

じろやもんさん
[Lv.3]常連

[質問127151]じろやもんさんからの質問

エピソードBB!?

未解決
日時:2013/12/10 08:34:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった107

昨日打ってて、AT中蕩モード引いて、すぐに強チェリーか何か(忘れちゃいました。)引いて煽りが始まったんすよー。

そしたら何か、煽り方が不自然というか。ひたぎさんが画面の前に出てきて何も無し、みたいなのが3Gくらい続いて、次レバー叩いたら祝ランプ点灯&画面が切り替わり、原作見た人なら絶対わかるくらい名シーンが出てきました。(ひたぎさんとアララギくんが寝転がって星空見上げてるやつ)

確定画面から多分始まったんだと思うんすけど、赤7揃ってボーナス開始しても、しばらくその映像が流れ続いてました。
エピソードBB的な?

原作大好きなんで見れて良かったんですが、ひたぎさん以外のバージョンもあるんですかね?
あるなら見たいなあと思って質問させて頂きました(^-^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ダンダダーンさん
[Lv.5]マニア

ダンダダーンさんからの回答

日時:2013/12/10 22:17

蕩モード中のボーナスの2分の1で発生する演出です!自分そのミッションクリアしてないので羨ましいです(>_<)
特典等は無かったと思います

じろやもんさん

じろやもんさんからのコメント

回答ありがとうございます♪

今雑誌見たら書いてました(^-^;
昨日に限ってマイスロしてなかったという残念さ…
始マリノ刻のほうがよっぽど引けるorz

この質問についての回答

キンパスさん
[Lv.2]回答好き

キンパスさんからの回答

日時:2013/12/10 09:06

それは確かマイスロのミッションにも
なってます(^-^)/たしか特典もなにかあったはず(^-^)/次回継続とかだったきがします

じろやもんさん

じろやもんさんからのコメント

回答ありがとうございます♪ 

なかなか見れない演出ですよね!昨日に限ってマイスロしてなかったんですよね僕…(^-^;

この機種の質問一覧を見る(211)

パチスロ化物語の関連情報


設置店舗(全国)