パチスロ化物語

勝神さん
[Lv.1]初心者

[質問127140]勝神さんからの質問

倍々チャンスの配当についてです(^O^)/

締切済
日時:2013/12/10 00:03:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった25

設定によって配当の枚数が多いとか少ないとかあるんですかぁー
倍々かなり連続で引いたのに枚数伸びなくて
そのまま打ち続けるかどうか迷う事多しなんですが
教えてくださぁーい

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

じろやもんさん
[Lv.3]常連

じろやもんさんからの回答

日時:2013/12/10 08:04

こんにちわ(^-^)

倍倍は、まず最初から自分が持ってる配当を決定するんです。
95%が5枚。5%で10枚ですね♪設定差無しっす!

あとは倍倍中は内部的にテーブル1~8まであって、選択されたテーブルによって液晶右上のアイコンの選択率が変わります。

因みに良いテーブルなら赤色とか忍ちゃん保留がよく出るので、事故の契機になったりします。笑

これも設定差はなかったと思いますよ!

勝神さん

勝神さんからのコメント

ありがとうございます
確かに忍でたときは事件でした(笑)


またよろしくお願いします

この機種の質問一覧を見る(211)

パチスロ化物語の関連情報


設置店舗(全国)