パチスロ化物語

はぁたんたんさん
[Lv.7]プロ

[質問126599]はぁたんたんさんからの質問

倍倍中

締切済
日時:2013/11/29 18:54:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

怪異揃いしたのですがリールが逆回転してでかMAXベットで2倍のままだったんですが友達はそんなはずはないって言ってたのですが、、、ありますよね?
あと怪異揃いでのすごい体験などあれば教えて下さい
2回目なんで全くわからず

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

バスタービームさん
[Lv.2]回答好き

バスタービームさんからの回答

日時:2013/12/01 07:15

倍々中の怪異揃いで、エクストラサービス→58倍まで伸びました。そして超倍々(倍々中に怪異揃いの20%で当選でしたかな)にも入り、最終的には3000枚上乗せしました。

はぁたんたんさん

はぁたんたんさんからのコメント

半端ないですね
自分は200すら行った時ない、、、(笑)化物語で一度は勝ちたいって思うのが空回りしてる気が
また3000枚以上の乗せできたらいいですね

たくまだょさん
[Lv.7]プロ

たくまだょさんからの回答

日時:2013/11/30 15:41

エクストラサービスでゎボタンゎ全部大きいっすね継続管理で最低50%なのでせっかく引いても全然続かないのなんてしょっちゅうです継続率高いの引かないとです

はぁたんたんさん

はぁたんたんさんからのコメント

そうですね
人のはよく上乗せしてるの見かけるのは自分だけかな

しょっちゅうって言葉、、、なんか傷ついた心を癒してくれます(笑)
次はお互い頑張りましょ

ダンダダーンさん
[Lv.4]検証員

ダンダダーンさんからの回答

日時:2013/11/29 20:48

たぶんデカMAXベットは無いと思いますよ。デカく見えるだけであれが普通です(笑)

はぁたんたんさん

はぁたんたんさんからのコメント

なるほどwww
お恥ずかしい話です
pushしかないと思ってたので

この機種の質問一覧を見る(211)

パチスロ化物語の関連情報


設置店舗(全国)