パチスロ化物語

くまにの友達  さん
[Lv.2]回答好き

[質問126339]くまにの友達 さんからの質問

化物語はがっくん

締切済
日時:2013/11/24 17:45:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった30

しますか[?][?] 

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ダンダダーンさん
[Lv.1]初心者

ダンダダーンさんからの回答

日時:2013/11/25 18:11

そうですね、今んとこサミー系の機種は4号機時代からガックンしますねー
あと北電子もですね(最近出たテイルズオブデスティニーは不明)
逆に平和やオリンピアは変更してもガックンしないので気をつけて下さいねー

ダンダダーンさん
[Lv.1]初心者

ダンダダーンさんからの回答

日時:2013/11/24 20:32

しますよー。
ただ、朝1回転目にショートフリーズしたらガックンなったかわからなくなりますよ!笑
自分は朝1回転目に「うわっ、メッチャガックンなった!」と思ったらショートフリーズだった経験あります(笑)

くまにの友達  さん

くまにの友達 さんからのコメント

サミーだったら全機種がっくんするんですかね[?] ありがとうごさいます

この機種の質問一覧を見る(211)

パチスロ化物語の関連情報


設置店舗(全国)