パチスロ化物語

樫井さん
[Lv.10]名誉教授

[質問125892]樫井さんからの質問

何なんでしょうか?

未解決
日時:2013/11/16 00:57:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった12

倍々チャンス中にチャンス的予告からボタン押したら白7赤7白7と中段に揃い、上乗せと言うか…とにかくその倍々チャンス終了後は300枚以上ゲットしましたけど何の役だったんでしょうか?

たまにある変則回胴停止の時もそんな図柄が揃った記憶があります

適当押ししたので、もし左バー狙いしていたらどんな図柄が揃ったのか…

化物語には様々なチャンス目があるみたいですがそのひとつなのか…もし解る方いましたら教えて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

∮ゆや∮さん
[Lv.5]マニア

∮ゆや∮さんからの回答

日時:2013/11/16 09:44

お初デス
いつもパチログ楽しく拝見させていただいてます(*^o^*)

質問の件ですが、バーを目押ししてもリールが滑って白7赤7白7って揃う(勿論通常時でもAT直撃)ので確定目だと思います(b^ー°)
自分も化物は原作から観ておりよく打っています( ̄∀ ̄)
これからもログ楽しみにしてますね(^^)
長文質問しました~(^^ゝ

樫井さん

樫井さんからのコメント

皆さん有難うございますm(_ _)m

確定目だったんですね今回皆さんベストアンサーですが原作を見てるゆやさんをベストアンサーとさせて頂きました
原作みるぞっ

この質問についての回答

ユメイさん
[Lv.1]初心者

ユメイさんからの回答

日時:2013/11/16 08:55

俺も昨日 赤⑦青⑦赤⑦って揃いました マイスロミッションで特殊目出現って出てましたので確定目だと思います

YUMETOさん
[Lv.2]回答好き

YUMETOさんからの回答

日時:2013/11/16 02:52

多分バーを押してたら強チェだったんじゃないかな?と思います。通常時に何回もあったので(´▽`)ノ

YUMETOさん
[Lv.1]初心者

YUMETOさんからの回答

日時:2013/11/16 02:51

多分バーを押してたら強チェだったんじゃないかな?と思います。通常時に何回もあったので(´▽`)ノ

この機種の質問一覧を見る(211)

パチスロ化物語の関連情報


設置店舗(全国)