パチスロ化物語

とらまる1985さん
[Lv.4]検証員

[質問125887]とらまる1985さんからの質問

青(白)7確率

締切済
日時:2013/11/15 23:56:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった29

フリーズ以外ならどれくらいの確率でしょうか
モード、設定差ありましたらお手数ですがそれぞれおしえてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ダンダダーンさん
[Lv.1]初心者

ダンダダーンさんからの回答

日時:2013/11/18 23:02

あ、すみません、ハッピータイム中って書いたつもりが倍々チャンス中って書いてました^^;
確かに倍々チャンス中はボーナス抽選してませんね

とりあえず詳しい数値は最近の雑誌に書いてありましたよ

クルークルージンさん
[Lv.4]検証員

クルークルージンさんからの回答

日時:2013/11/18 18:19

白7は設定差なしです。スイカ、弱チェリーの0.1%。強チェリー、弱チャメAの0.15%。強ベル、弱チャメBの0.78です。
設定差があるのは、倍々チャンスと赤7です。倍々中はボーナス抽選してないはずです。

ダンダダーンさん
[Lv.1]初心者

ダンダダーンさんからの回答

日時:2013/11/16 19:17

たしか設定差あったはずですが、とりあえずものすごく低い確率です。倍々チャンス中の強チェリーやチャンス目の1%未満だったかな?
後、赤7でも、ボーナス確定で昇格抽選してます。強小役ひいたり数十ゲーム引き伸ばしたりすると昇格する可能性あります。

ただ、ボーナスにも内部的に三種類の上乗せのモードがあって、フリーズで引いた白7だと一番上の上乗せモード確定なので大量上乗せの期待が持てますが、フリーズ以外で引いた白7だとほぼ二番目の上乗せモードが選択されるので、そこまで大量上乗せの期待は持てません(^o^;
自身AT中の白7で250枚しか上乗せできませんでしたさすがにちょっと自分の引きが弱かったのもありますが笑

ちなみに赤7だとほぼ一番下の上乗せモードが選ばれます

この機種の質問一覧を見る(211)

パチスロ化物語の関連情報


設置店舗(全国)