パチスロ化物語

自転車バイクさん
[Lv.2]回答好き

[質問125704]自転車バイクさんからの質問

初打ちです!

締切済
日時:2013/11/12 18:10:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった12

初打ちでAT中強チャンス目からボーナス引いたんですけど期待枚数何枚なんですか??
一回7揃って+50枚でベルで何回か乗せて結局合計170枚でした。

後結構倍々チャンスに入ったんですが一回5×24があったきり30~50枚ばっかでした!こんなもんなんでしょうか??
怪奇図柄??が揃って逆回転のやつも2回で終わったんですが継続率ですか??

結局一撃800枚ぐらいしか出なかったんですが、結構起きた割には出ず(-.-;)

あと怪奇図柄??2個揃い1個揃いの時の倍々チャンス当選確率とCZでのステップ赤の期待度も教えてください!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

クルークルージンさん
[Lv.4]検証員

クルークルージンさんからの回答

日時:2013/11/18 18:06

AT中怪異は、AT中の内部状態とモードで変わりますが、低確のlowだと
怪異中一つが約5%
左一つが約30%
左と中が約25%
中と右が約20%
みたいですね。
他のサイトに解析出てますよ。 

ああああかなやさん
[Lv.4]検証員

ああああかなやさんからの回答

日時:2013/11/12 20:26

ボナの上乗せ期待値は赤7で200枚前後
青7で確か400枚前後ですね

倍々はテーブル管理なので、上のテーブル行かないと厳しいですね

エクストラサービス(怪異逆回転)は最低50~89%の継続率です

倍々当選率はCZ中の当選率しか分かりません

最後に、CZの赤ステップは体感で40%ぐらいかと。
CZ中のその回転で引いた怪異1個で12.5%
2個で33.3%なので2個揃いを2回引けば当選率的には熱いかと

この機種の質問一覧を見る(211)

パチスロ化物語の関連情報


設置店舗(全国)