パチスロ化物語

モヒーーさん
[Lv.2]回答好き

[質問125630]モヒーーさんからの質問

引き戻し確定?

締切済
日時:2013/11/11 12:45:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった27

AT終了後の3ゲーム間でレア役引くと引き戻し確定じゃないですか?
それが影みたいなのを追いかけるやつじゃなくて学習塾みたいな演出でまたハッピーたいむってなりました!
引き戻し確定ですか?
あとそうなった理由も知りたいです(>_<)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

じろやもんさん
[Lv.3]常連

じろやもんさんからの回答

日時:2013/11/12 01:15

自分も体験ありますが、確定でしょうね。
倖時間ランプが点灯していたのではないですか?
僕の時は液晶上部に「倖時間まで残り3G」という文字がありました。

何故なったのかはわかりませんが、フリーズや中段チェリーといったプレミアフラグは特に絡んでませんでした。

この機種の質問一覧を見る(211)

パチスロ化物語の関連情報


設置店舗(全国)