パチスロ化物語

あかさたさかあさん
[Lv.4]検証員

[質問125465]あかさたさかあさんからの質問

フリーズ

締切済
日時:2013/11/08 22:46:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった16

AT中フリーズしたとき、そのゲームの成立役が押し順10枚ベルだったんですけど、フリーズする条件って何ですか?

トータル3回フリーズひいて2回はそのゲームで青7ナビがでました。押し順ベルだったのは初めてです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

イングランド代表さん
[Lv.9]博士

イングランド代表さんからの回答

日時:2013/11/11 10:34

フリーズ契機はまだわかっていないはずです。
リプレイの一部で抽選されてる説が多いですが...

質問者様の場合でも、
1G目 フリーズ当選→2G目 フリーズ演出
という具合にフリーズしたGに当選したとは限らないので。

結論としては、続報を待ちましょうということですね。笑

つくしは黒い猫さん
[Lv.3]常連

つくしは黒い猫さんからの回答

日時:2013/11/09 10:04

たまたま押し順ベルの時に1/16000を引いただけだと思います!
青ナビは赤7でも、出ますよ!

この機種の質問一覧を見る(211)

パチスロ化物語の関連情報


設置店舗(全国)