パチスロ化物語

はやたかこさん
[Lv.2]回答好き

[質問125429]はやたかこさんからの質問

この台の攻め方

締切済
日時:2013/11/08 04:00:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった21

攻め方がいまいちわかりません(>_<)皆様の攻め時、ヤメ時教えてください。

天井狙い以外は設定狙いですか?あとAT後3ゲームヤメで良いですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

すろさん
[Lv.10]名誉教授

すろさんからの回答

日時:2013/11/15 01:37

大丈夫♪高設定に座ることはほぼないですから、700G~の攻めで、3Gヤメ!!
700Gなんて落ちてないですけどね…。。あくまでトータルで勝つのが前提ですけど♪
遊び打ちや好きで打つのであれば、何も気にする必要はないですよ♪

ダンダダーンさん
[Lv.1]初心者

ダンダダーンさんからの回答

日時:2013/11/10 00:45

すみません、少し説明不足でした
レア役引いただけではダメみたいで、解呪高確に突入するには、まず解呪に当選しなければなりませんでした。

また、ゾーン狙いは現実的に厳しいと思います。
なぜなら振り分けで解呪高確に関するモードが7種類あって、そのモードごとにゾーンがバラバラだからです

高設定狙いも、実際難しいですね。2日前くらいに解呪の当選率の解析出たんですが、強チェとチャンス目からの当選率にほぼ設定差がない事が分かったので

無難に天井狙いが一番良いんじゃないですかね笑

はやたかこさん

はやたかこさんからのコメント

わざわざありがとうございます!そうなんですかo(^-^)oやはりゾーン狙いの台じゃないみたいですね(笑)マイホのデータみると出玉が微減してる台ばっかですね(笑)ストレスたまりそうなデータで………でも24000枚出てる台もありました!

特にこの台はメリハリ設定の店じゃないと判別難しいですよね(T_T)

つくしは黒い猫さん
[Lv.3]常連

つくしは黒い猫さんからの回答

日時:2013/11/09 22:58

この台で自分がまず一番見るのは
『1』強チェ、チャンス目等で解呪にちゃんとはいるか!
『2』解呪での初当たり!
『3』AT中、倍倍チャンスにはいるか!

ヤメ時は
『1』強チェ、チャンス目等で全く解呪に入らない!
『2』解呪に入っても怪異図柄1or2つ(2回以上)役等を引いても色が青のまま!
『3』AT中、怪異図柄、役等をいくら引いても倍倍チャンスに入らない!
『4』600G以上のハマり!

自分は設定狙いでこんな感じです!
一応ヤメ時の2と4がでたら、そく辞めます!
違う人が座ったあとグラフを見ても7~8割は右肩下がりですね!

はやたかこさん

はやたかこさんからのコメント

返信ありがとうございますo(^-^)oとてもためになります!!純粋に高設定狙いというわけですね!マイホでは初あたりよくても綺麗に右肩下がりの台ばっかですね(>_<)設定2 3 4ばっかですね。しかしよく当たる台みたいですね!初当たりがすごい(笑)

ダンダダーンさん
[Lv.1]初心者

ダンダダーンさんからの回答

日時:2013/11/08 13:04

解呪高確に入りやすいゾーンがありまして、モードの振り分けによってそのゲーム数が左右されます。
ただ、AT後50ゲーム以内は解呪高確に入りやすいゾーン確定です。ここでレア役(主に強チェ、チャンス目)を引くとたとえ設定1でも高確率で解呪高確に突入します。

ちなみにAT後50~100ゲーム数がゾーンに選ばれる確率は設定6でも約2%なので、ヤメ時のベストはAT後50ゲーム以内に何も小役引けなかった時ですね。

はやたかこさん

はやたかこさんからのコメント

丁寧な返信ありがとうございますo(^-^)oわかりやすかったです!50ゲームは回してレア役ひいたら様子見な感じですね

ゾーン狙いとかはあまり効果的じゃないのでしょうか?天井狙いでしか打ったことないもんで(>_<)

純粋に高設定狙いな台ですよね?

とも07さん
[Lv.7]プロ

とも07さんからの回答

日時:2013/11/08 12:37

AT後何も引いてないのに解呪いったりするんで
液晶がざわざわしてなければやめるかな(^_^;)

はやたかこさん

はやたかこさんからのコメント

解呪に入りやすいみたいですね!即ヤメしないで様子見ですねo(^-^)o返信ありがとうございます!

∮ゆや∮さん
[Lv.5]マニア

∮ゆや∮さんからの回答

日時:2013/11/08 12:09

お初デス
自分は原作好きで打ってます(*^o^*)
AT後は100G以内の引き戻しが多く感じる(単発でこれの繰り返しで出玉増える)ので自分は100Gは様子見してますよ!(b^ー°)
あくまで自身の感想デスガ

はやたかこさん

はやたかこさんからのコメント

そうみたいですねo(^-^)o即ヤメしてる人はあまり見かけないし、捨ててあるのは100くらいがほとんどでした

この機種の質問一覧を見る(211)

パチスロ化物語の関連情報


設置店舗(全国)