パチスロ化物語

みにやさん
[Lv.1]初心者

[質問125369]みにやさんからの質問

ペナルティーからの…

未解決
日時:2013/11/07 02:31:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった35

昨日初うちをしたんですが、何回かATがあたり、のまれ追加投資で650Gあたりまでハマった時の事です。
疲れて来ていたのか中押しをしてしまったんですが(マイスロをやっていたので)いきなりミッションで超ズルリ目出現!のようなミッションをクリアしました、もちろん中押しなのでペナルティーと思いショック(゜ロ゜;
ですがそのまますぐに解呪ノ儀の画面に変わり、オーラ?がレインボーでハッピータイムへ、、、
中押しってペナルティーじゃなくもしかして密かにモードアップあるんですか?( ̄▽ ̄;)
回答お願いします

【お礼】

みなさん回答ありがとうございました_(._.)_
今回はBAをtamomeさんへ★

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

tamomeさん
[Lv.2]回答好き

tamomeさんからの回答

日時:2013/11/08 15:30

他の方が回答されてるように液晶ではなくリールを使った演出です。
CZ or ATが確定します。
演出後の次ゲームで成立している役が当選契機になります。
奇跡的な押し順の引きしてましたね(笑)
ちなみに変則停止の中断BAR怪異BAR揃いはCZ or ATが確定してなおかつ怪呪高確も確定するのでAT後は即辞め厳禁ですよ。

みにやさん

みにやさんからのコメント

回答ありがとうございました
確かに引き戻ししました
まぁ、順押しじゃなきゃ変に焦っちゃうので気を付けます

この質問についての回答

やまやまやまやんさん
[Lv.2]回答好き

やまやまやまやんさんからの回答

日時:2013/11/08 12:27

普段は前兆があって演出成功等で解呪ノ儀にいきますが、
演出発展せず解呪ノ儀突入ゲームにズルリ目で告知することもあります。
ちなみにズルリ目はリールを使った演出  (例えば10G目でズルリ目出現した場合、次のレバーが本来の10G目になると思われます)  なので、なんでもありです。4コマ以上滑ったり、
押したボタンと違うリールが止まったりします。
なのでペナの心配は無いですし、ちゃんと順押ししてたかもしれないですね(^O^)

ただ自分の経験上なので正確では無いかもしれません(>_<)
間違ってたらごめんなさいm(__)m

みにやさん

みにやさんからのコメント

最近はリールが動く演出が多くってドキッ( ̄□||||!!としちゃいます
回答ありがとうございました♪

しすてむさん
[Lv.8]研究員

しすてむさんからの回答

日時:2013/11/07 12:25

中押しだからではなく確定役を引いたタイミングで中押しをしたのだと思います。
たとえばミリオンゴッドのフリーズを引いたゲームで「左から押してください」のナビを無視して押してもゴッドが揃ってゴッドケームがスタートしていたのをみたことがあります。

超ズルり目が何かはわかりませんが同じような現象ではないでしょうか?

みにやさん

みにやさんからのコメント

ビックリしてしまうタイミングに特殊役がそろっちゃった感じですね

ゴットではフリーズ時に友人が間違えて変則打ちしたところARTにならなかったと聞いたので、やっぱり注意しなきゃですね( ̄▽ ̄;)
回答ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(211)

パチスロ化物語の関連情報


設置店舗(全国)