パチスロ化物語

AKT!さん
[Lv.2]回答好き

[質問125084]AKT!さんからの質問

設定判別

締切済
日時:2013/11/01 18:10:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった13

設定判別の決め手ってなんですかね?一応CZの入り、解除率、直当たり、倍々チャンスの入り、ボーナス、後オマケ程度に子役みてますが、みなさんの設定判別の決め手ってなんですか?
一応上記が良いヤツは9000枚、5000枚と抜けてますがまだ6とは言いづらいんで誰か詳しい人教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

マワランさん
[Lv.3]常連

マワランさんからの回答

日時:2013/11/07 05:27

基本同じですが、私は低確でのCZ突入率とAT中の低モードでの倍々・ボナを見てます。
モード昇格=内部も昇格では無いので面倒ですが、怪異図柄の出現率等も考慮して判断してます。
設定6は4・5に比べても別格の安定性有りました。
ホールではそうそうお目に掛かれませんが。

つくしは黒い猫さん
[Lv.2]回答好き

つくしは黒い猫さんからの回答

日時:2013/11/03 20:16

自分は、CZ,初当たり、倍倍チャンスの3つで判別してます!
設定が3以下『4でも』は、強役引いてもCZになかなか入らない!
イコール、初当たりも悪い!
倍倍は、悪くても以外と入るがほぼ事故待ち!
自分はこの3つを見てればある程度、設定が読めて来ます!
この台は、2500G~4000G打って上記の3つを見てれば良いかと! 

この機種の質問一覧を見る(211)

パチスロ化物語の関連情報


設置店舗(全国)