パチスロ化物語

ジョージワシさん
[Lv.3]常連

[質問124854]ジョージワシさんからの質問

フラグって?

未解決
日時:2013/10/28 12:00:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった24

今日朝一で打ってすぐにAT入りました。AT中にリールが勝手に左から回りだしてセンターラインに赤7が止まり、次に中リールが回りだして青7→右リール回りだして赤7ととまり、プッシュ演出で倍々チャンスに入りました。
成立役って何だったのでしょうか?
マイスロ設定してたときは演出コメントに特殊役成立と出ました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

やまやまやまやんさん
[Lv.2]回答好き

やまやまやまやんさんからの回答

日時:2013/11/02 16:04

確定演出でしょうね。
自分が体験したのはAT中でした。
特殊出目停止後BET,リプレイ共にランプは着いていませんでした。
レバー叩いたらレア役のナビが出て強チェリーから倍々でした。

まぁなのでリールを使った演出だとおもいます。

この質問についての回答

やまやまやまやんさん
[Lv.2]回答好き

やまやまやまやんさんからの回答

日時:2013/11/02 16:04

確定演出でしょうね。
自分が体験したのはAT中でした。
特殊出目停止後BET,リプレイ共にランプは着いていませんでした。
レバー叩いたらレア役のナビが出て強チェリーから倍々でした。

まぁなのでリールを使った演出だとおもいます。

てっちゃん!!さん
[Lv.10]名誉教授

てっちゃん!!さんからの回答

日時:2013/10/29 22:09

自分も最初の方と同じで
7が揃ってる出目が特殊役と
表示されたんだと思いますよ

その特殊役というフラグが
ある訳ではなく当選確定の
演出だと思います

CZ中→AT確定
AT中→倍々チャンス確定

当選契機はこれより前の
レア子役だと思いますよ

錐霞さん
[Lv.10]名誉教授

錐霞さんからの回答

日時:2013/10/29 14:24

自分も一回しか滑り停止してないですが、七停止のレバオンの後にレア役来ませんでたか?
自分は弱チェリーがでました 。
もしかすると、七停止でレバオンではゲーム数が進んでないかもしれません。七停止時にリールガタガタしてましたし。
もう一回滑り停止出たらレバオンするときにカウンター見てみようと思ってます。

ジョージワシさん

ジョージワシさんからのコメント

自分も全く見てなかったから、何が起きたのかすら。次に機会あれば見てみようとおもいます。

さいでんくんさん
[Lv.5]マニア

さいでんくんさんからの回答

日時:2013/10/28 15:36

倍々チャンスが確定してましたよ~っていうただの出目演出って認識でいいんでないんですかね(´Д`)

その役で成立した倍々チャンスなのか、前に引いたなにかで倍々チャンス確定からのただの演出なのか…

特殊役って確か払い出しなしで次ゲームベットなしレバーオンじゃなかったっけ…

わすれちゃったなあ

特殊リプレイて感じかなあ

まあマイスロで特殊役って出たならフラグも特殊役って名前なんじゃないですか?(@゜▽゜@)

この機種の質問一覧を見る(211)

パチスロ化物語の関連情報


設置店舗(全国)