パチスロ化物語

じろやもんさん
[Lv.3]常連

[質問124214]じろやもんさんからの質問

EXサービス、超倍倍、白7

未解決
日時:2013/10/16 10:27:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった38

皆さんどれくらい乗せてます?

僕は昨日初打ちしたとこなので何が凄いのかいまいちわかって無いんすけど(笑)。

僕の場合は倍倍中に怪異揃い→EXサービス+超倍付いて+128枚。

そのあと別の超倍が+288枚。

白7は二回引いて、一回目が+620枚。

二回目はロンフリで+480でした。

こんなもんですかね(^-^;

俺はこんなに乗せたぞー!とか
私はこれだけしか…(;ω;)
みたいなのあれば聞かせてください!

お願いします♪

【お礼】

皆さん回答ありがとうございました(^-^)
他の方がどういった感じなのか気になっていたので、すごく参考になりました。
皆さんのデータも頭に入れながらこれから打っていこうと思います!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

MAGISSさん
[Lv.7]プロ

MAGISSさんからの回答

日時:2013/10/16 19:12

どこかの掲示板で
超倍々で2万6千枚っての見ました

じろやもんさん

じろやもんさんからのコメント

そんなんもあるんですか( ̄∀ ̄;ノ)ノ
かなり夢見れますねw

この質問についての回答

テップさん
[Lv.3]常連

テップさんからの回答

日時:2013/10/17 23:19

自分は倍倍中に怪異揃いでEXサービスいって880枚乗せました

初うちだったのですごいのかわからなかったです(笑)

じろやもんさん

じろやもんさんからのコメント

回答ありがとうございます(^-^)僕も、わけもわからず打ってて、気付いたら倍倍中に怪異揃ってました(笑)。倍倍、乗ったら楽しいですよね♪

又兵衛さん
[Lv.1]初心者

又兵衛さんからの回答

日時:2013/10/17 23:03

ex二回引いて114倍と4倍。 114のときは逆回転が40回くらい続きました。最終的に+1260枚

じろやもんさん

じろやもんさんからのコメント

回答ありがとうございます(^-^)
すごく極端な差ですね!継続率の差ですかね^^;

亜咲玲桜さん
[Lv.1]初心者

亜咲玲桜さんからの回答

日時:2013/10/17 22:14

自分は、
倍々中にチェリー→超倍々突入、合わせて738枚。

白7は1回突入で、
赤7揃い2回しましたが、どちらも50枚乗せで、合わせて320枚。。

EXサービスは引けてないです、、orz

じろやもんさん

じろやもんさんからのコメント

回答ありがとうございます(^-^)

超倍乗りますねー!ってことはやっぱり僕のEXサービス+超倍で128枚は引き弱か…笑

某雑誌によると白7は平均+600枚前後らしいですよ!もう少し欲しかったですね(>_<)

バケツ改さん
[Lv.2]回答好き

バケツ改さんからの回答

日時:2013/10/16 22:57

自分は倍々チャンスでエクストラサービスきて+620が今のところ最高です

あとはボナから+320枚くらい。

その他はよくて60とかでした…

じろやもんさん

じろやもんさんからのコメント

やっぱ平均そんなもんすよね(^-^;
倍倍も引き次第で伸びるみたいですしw
4桁も乗れば上出来ですよね(´∀`)

ユミトさん
[Lv.2]回答好き

ユミトさんからの回答

日時:2013/10/16 12:34

エクストラサービスは2倍終了

超倍々引いたときは倍々含めの280枚乗せ
白7は引いたことないです

まあ引き弱ですね

じろやもんさん

じろやもんさんからのコメント

2倍( ̄∀ ̄;)
最低の数値ですね…入りにくいんだから最悪10とかにしてほしかったっすね!

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2013/10/16 11:54

ロンフリの白7しか経験ないですが約800枚でしたね。
赤7揃いが頻発してくれて100枚200枚と乗せてくれたんで。

じろやもんさん

じろやもんさんからのコメント

おお~すごいですね!(・∀・)
引きが良ければそんくらい乗るもんなのかもですね!

この機種の質問一覧を見る(211)

パチスロ化物語の関連情報


設置店舗(全国)