パチスロ化物語

ケンケンパーティさん
[Lv.9]博士

[質問124138]ケンケンパーティさんからの質問

倍々チャンスについて

締切済
日時:2013/10/15 00:49:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった17

倍々チャンスは継続率があるのかな?と思いました!! なぜなら超倍々チャンスで900ちょっとの上乗せに対して普通の倍々チャンスで1000上乗せしました!! あと気になったのは何も引かずに倍々チャンスに7回くらい当選しました!  これはループ抽選?  皆さんのご意見を聞かせて下さい!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ユミトさん
[Lv.2]回答好き

ユミトさんからの回答

日時:2013/10/15 23:06

継続率はあると思ってます
保証G数終了から継続抽選かと
高設定ほど高い継続率が選ばれやすい気がします

倍々のループについては多分連続演出時に乗った分ではないかと思います

一応予想ですので

ケンケンパーティさん

ケンケンパーティさんからのコメント

ユミトさん、さっそくの回答ありがとうございます!! やっぱり倍々チャンスの継続率はありますよね!! ループ?!の方は倍々チャンス当選⇒すぐに連続演出・もしくはボタンからの直撃⇒倍々チャンスが立て続けに7回くらいあったのでビックリしました!!(倍々チャンス中には何回かレア役・怪異図柄を狙え演出が出ました!!)→怪異図柄揃いは無しです  倍々チャンスと倍々チャンスの間にあった連続演出中はレア役無しでした!! 『倍々チャンス中もレア役での倍々チャンス抽選があるかもですね!!』 ちなみにモードは『萌』でも『蕩』でもなく普通のやつでした!! 

この機種の質問一覧を見る(211)

パチスロ化物語の関連情報


設置店舗(全国)