パチスロ化物語

ポピさん
[Lv.10]名誉教授

[質問124069]ポピさんからの質問

クライマックス中

締切済
日時:2013/10/14 00:09:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

クライマックス中のレア役で当たった試しがありません。
ループ抽選もしくは解呪のストック抽選にまわってると思うんですが、皆さんはいかがですか?

そして、解呪中のクライマックス(フェイク)でのレア役は解呪での扱いになるのか、普通のクライマックス中の扱いになるのか、どっちなんでしょうね。
解析待てって話ですが。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ユミトさん
[Lv.1]初心者

ユミトさんからの回答

日時:2013/10/15 22:19

クライマックス中のレア役で当たったかはわからないのですが
怪異1個×1で緑背景で最終章
1G目(回想なし)にスイカ外れを引き2G目に金色の回想でした
確か金回想は1、2G両方ともにでるはずだと思うので恐らくクライマックス中のレア役解除だと思ってます

wルキアさん
[Lv.5]マニア

wルキアさんからの回答

日時:2013/10/14 02:57

確かに、クライマックス中のレア役は当たった事ないですよね。俺もループ率とかのほうに回されてるとおもいます。それか、当選率下げられてるかのどちらか。フェイクの時はちょっとまだわからないです。関係ないけど、30G継続時は、枠色そのまま続きますが、実質的に青ですよね?www
この台は赤でクライマックス行ってもチャンスアップ少ないと結構はずれますねぇ…。あと、クライマックス前の煽りも少ないと(ry

ポピさん

ポピさんからのコメント

強役引こうが当たらず、CZ がもう一発付いてきたりするんで気になって。

チャンスアップ絡まないと駄目ですねw
しのぶ噛みつきはだいぶ安心ですが、緑枠で回想一発だとかなり不安。その辺だいぶ当否が分かりやすくて良いっすね。

この機種の質問一覧を見る(211)

パチスロ化物語の関連情報


設置店舗(全国)