パチスロ化物語

養分1号さん
[Lv.1]初心者

[質問124004]養分1号さんからの質問

化物語について多々質問があります。

未解決
日時:2013/10/12 20:38:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった61

今日朝一で化物語座りなんと1Kで初当たりを引きました。
25Gくらいでチャンチェがきてレバオンしたらルーレットの演出がきてAT直撃しました。
結果1000枚程だして終了し、800くらいまでハマったところでフリーズを引きました。自分もびっくりして写真撮ったのですが手が震えてブレてしまいました。
その後4000枚だしてATが終了し、200G程回し、学習塾ステージで忍が緑色(スイカ)のドーナツを食べていてその直後に主人公登場でCZ入りました。その時にリールはリプレイが揃っていました。
矛盾ナビ!?と思いCZ期待して回してたらスルーしました。
今日行ったホールでは化物語が5台設置されており、そのうちの4台がフリーズを引いていました。

ここで質問です。
・化物語はフリーズの確率低いんですか?攻殻みたいに13万分の1とかじゃないですよね?フリーズの確率がしりたいです。
・直撃はやっぱり高設定と思っていいですよね?(結局今日2回直撃しました)
・中段チェリーの確率を教えて下さい。
・矛盾ナビと思わしきアレは一体なんなのかわかりますか?
・最後に化物語かP4打つならどっち打ちますか?

沢山の質問に回答をお願いします。
長々すいませんでした>_<

【お礼】

回答ありがとうございます!
やっぱり結構ひくいんですね>_<

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2013/10/13 21:17

・ロンフリ→約16000って話しなので恩恵も少ない。
・直撃は高設定にありがちでしょうが内部状態と役によるのでは?解析待ちですね。
・中チェ等はポピさん通りです。
・矛盾演出だとしたらCZ確定ぐらいでしょうね。
・化とP4なら化ですね。ただ化は余程のヒキがない限り投資膨らんだら取り返せないので設定狙いなら上限額決めるか天井狙いですね。
個人的にP4は、かなり辛い台なので勧めません。

この質問についての回答

ポピさん
[Lv.10]名誉教授

ポピさんからの回答

日時:2013/10/12 22:18

結構確率浅いみたいです。自分は未だに引けませんがw

高設定優遇されてるとは思いますが、内部状態にだいぶ左右されてる気がします。解析出るまでなんともいえないかと。

中段チェリーは6万五千分の1、最強チェリーは2万分の1と雑誌に書いてあったと思います(すいませんうろ覚え)

見たことはないですが当選告知では?いずれにせよCZの期待値は変わらないでしょう。

ニューギン相性悪いんで化物語。ただ、極論他の台打ちます。

養分1号さん

養分1号さんからのコメント

回答ありがとうございます!
フリーズより中チェの方が確率高いんですね>_<

この機種の質問一覧を見る(211)

パチスロ化物語の関連情報


設置店舗(全国)