パチスロ化物語

ラースキングさん
[Lv.4]検証員

[質問123718]ラースキングさんからの質問

お願いしますm(__)m

締切済
日時:2013/10/07 22:47:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった11

明日打ちに行こうと思うのですが、
もう打たれた方、感想聞かせてほしいですm(__)m
よろしくお願いしますm(__)m

【補足】

皆さんありがとうございますm(__)m
10時間打って、もうクタクタです(._.)φ
まぁ勝てたから良かったです

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

さいでんくんさん
[Lv.5]マニア

さいでんくんさんからの回答

日時:2013/10/08 10:42

通常時はビックリするぐらい静かです

でもATに入るとめちゃくちゃうるさいです

通常時の唯一の楽しみは忍ちゃんを見ることぐらいですね

解呪の儀は連続でスルーすると心が折れそうになります

解除率は40%らしいのでまぁまぁイケる気がしますが60%はハズレるわけでして…(ノд<。)゜。

あ、でもリプレイでもベルリプレイでもコインが投入できるのでAT機にありがちなイライラはないので助かりますねヽ(´▽`)/

化物語が大好きな俺でも通常時は退屈でイライラするのでそういう展開にならいといいですね(@゜▽゜@)

もう打ってる頃でしょうね。俺は仕事で行けないので羨ましいです頑張ってたくさん出して下さい(*´∇`)

nori.さん
[Lv.1]初心者

nori.さんからの回答

日時:2013/10/08 01:02

倍倍チャンスにならないと厳しいのに同意見です。今日打ちましたが、AT初当たり1/160位でしたが上乗せなく出るまで19K使いました。その後ボーナス、フリーズ絡めて一撃7400枚出ました。倍倍チャンスの倍率の高いのを取れるかどうかだと思います。

ポピさん
[Lv.10]名誉教授

ポピさんからの回答

日時:2013/10/08 00:36

あくまでも個人的な意見ですが、
通常ーczーATに至るまで子役の引きとタイミングです。

ATは倍倍の引きと倍倍中の引きでえらい展開が変わります。上乗せのメインがこれなんで何も起きないと即終わります。
倍倍チャンスの印象は細部こそ違えどリンかけの激闘みたいな感じ。

CZ、解除と子役に左右されるんで初当たりにムラがあります。ただCZにループ率のようなものがあるようで、当否関わらず10回くらい入りました。

枚数管理なんでマイルドな感じですが、爆発力は何気にあると思います。

釈迦堂さん
[Lv.3]常連

釈迦堂さんからの回答

日時:2013/10/07 23:23

素人意見で恐縮ですが
AT中は倍倍チャンスにならないと厳しいですね
その為には
いかに怪異図柄を揃えられるか?
ってトコでしょうね
上積みがないとホント厳しいですがツボにはまれば中々なのでしょうか?

ちなみに自分は今日9K投資から
ボーナス含み一撃2200枚でした

やっぱり新装なのでまだまだデータ不足ですね
すいませんm(__)m
あまり参考にならないかもしれませんが
そんな感じです。

この機種の質問一覧を見る(211)

パチスロ化物語の関連情報


設置店舗(全国)