パチスロ テイルズ オブ デスティニー

壁|ョω・`)さん
[Lv.3]常連

[質問126535]壁|ョω・`)さんからの質問

無駄引き?

締切済
日時:2013/11/28 13:47:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった12

青7が確定してるボーナス確定画面での中段チェリーは無駄引きですか?

知ってるかた、予想でも良いので教えて下さいm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ポポんさん
[Lv.10]名誉教授

ポポんさんからの回答

日時:2013/11/30 10:06

レインボーに変わった状態で、そんなに引いたんッスか?(^◇^;)

運命の一撃とか出そうですが、無かったんなら1G連抽選なんですかね?

準備中やRT中にも一枚役のナビ出るから1G連抽選はしてると思ってます(^_^;)

ボーナス中に特化なしで1G連したなら、どれかでしてた可能性は有りそうですね!

一枚役二連も25%なんで、どっちか判別むずいですね!

情報出たらすぐのせます( ̄^ ̄)ゞ

壁|ョω・`)さん

壁|ョω・`)さんからのコメント

そのボーナスが終了後は二連しましたので、たぶん、中段チェリーとリリスの分ではないかと予想してます。

DZやブラストラッシュからのファイナルエピソードとかに入れないと連チャンしませんよね(´・ω・`)

ポポんさん
[Lv.10]名誉教授

ポポんさんからの回答

日時:2013/11/30 07:59

擬似ボーナスタイプなんで引き損はなさそうな気がします(^_^;)

実際に引いたのでしょうか?引かれたなら、CZや上乗せZONEや1G連チャンあったりしましたか?

壁|ョω・`)さん

壁|ョω・`)さんからのコメント

実際に中段チェリー、強チャンス目、リリス、複合チェリーを引きました
CZや上乗せゾーンには入りませんでした
1G連は二回しましたが一枚役を二連続で二回引いてましたし、複合チェリーや強チャンス目も引いていたのでどれでそれを引いたのかは分からずじまいでした

この機種の質問一覧を見る(23)

パチスロ テイルズ オブ デスティニーの関連情報