パチスロ テイルズ オブ デスティニー

黄金のカルテットさん
[Lv.2]回答好き

[質問126453]黄金のカルテットさんからの質問

青7と100Gボナの曲

締切済
日時:2013/11/26 19:31:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった15

100Gスタートの時に2、30G過ぎた残り70G位に流れる曲名はなんですかね?(^^)このシリーズは全作やり込みましたがデスティニーはかなり前なのでわすれたので(^^;)実機で聞いて懐かしくてちょっとノリました(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

イクサさん
[Lv.2]回答好き

イクサさんからの回答

日時:2013/11/27 01:25

DEENの「夢であるように」やね。

黄金のカルテットさん

黄金のカルテットさんからのコメント

ありがとうございます。しかしそれではないです。その曲は分かるんですが、青7の2、30G後に流れる曲です!歌詞なしのノリのイイ曲です!

この機種の質問一覧を見る(23)

パチスロ テイルズ オブ デスティニーの関連情報