パチスロ テイルズ オブ デスティニー

さったにゃんさん
[Lv.5]マニア

[質問126370]さったにゃんさんからの質問

天国とかってあるんですか?

未解決
日時:2013/11/25 03:24:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった17

128いないとか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

てっちゃん!!さん
[Lv.10]名誉教授

てっちゃん!!さんからの回答

日時:2013/11/25 21:24

ありますよ

モード別天井
通常A 512G
通常B 999G
天国A 128G
天国B 128G

通常Bは天国に移行しやすい
※確定ではない

天国A→50%で同モードをループ

天国B→50%で同モードをループ
転落後は天国Aへ

こんな感じになってますよ

さったにゃんさん

さったにゃんさんからのコメント

ありがとうございました。

自分でしらべたら同じでした。


より安心しました。(*・∀・*)ノ

この質問についての回答

てっちゃん!!さん
[Lv.10]名誉教授

てっちゃん!!さんからの回答

日時:2013/11/25 21:27

因みに通常Bから通常Aへの
降格はありません

アヒルマンさん
[Lv.5]マニア

アヒルマンさんからの回答

日時:2013/11/25 17:35

今、家に帰ってきたので雑誌を見たら、ボーナスの当選契機はレア役・CZ・ゲーム数での解除とのことなので、おそらくですが天国モードは存在すると思います。

雑誌の情報では、ボーナス後は100G付近までが連チャンゾーンとのことなので、ボーナス後は定番の128G程回せば問題ないと思いますよ。

但し、今回書いたことは雑誌の情報に対しての、自分の考えですので間違えいたらごめんなさい。

梶くん555さん
[Lv.2]回答好き

梶くん555さんからの回答

日時:2013/11/25 15:21

在りそうですね。

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2013/11/25 12:50

あっΣ( ̄□ ̄;)

申し訳ありません

m(__)m

天国と天井を、見間違えました

知って可笑しくないので、何で質問するのかと思いながら回答しましたぁ

さったにゃんさん
アヒルマンさん

スミマセンでした

さったにゃんさん

さったにゃんさんからのコメント

やっぱりあんまりしられてないんですね。

きになったのでコンビニでみてきました(笑)

アヒルマンさん
[Lv.5]マニア

アヒルマンさんからの回答

日時:2013/11/25 12:18

えいチキさん…

さったにゃんさんが知りたいことは、天井ではなく天国モードがあるかどうかです。

因みに自分は知りませんので、ご存知でしたら教えてください。m(_ _)m

さったにゃんさん

さったにゃんさんからのコメント

サイトおそいですよね?

マイホに四台しかなくて朝一すわれません。

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2013/11/25 08:22

天井は、999ゲーム。

サイトの機種情報に既に載ってます。

この機種の質問一覧を見る(23)

パチスロ テイルズ オブ デスティニーの関連情報